Personal LOGS 3 BLOG ver

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか・・・。

<<   作成日時 : 2012/12/16 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう年末でした。
今年は一年の過ぎるのが早い気がするが、じゃあ充実していたかというと全くそんな気はしない。
シンガポールへ3週間行ったりと、いろいろな出来事があったというのに。

今年の漢字、「金」 だそうで。
あいかわらず、まったくピンとこない。
生活保護とか消費税の問題に掛けているらしいが、そんなモノは今年に始まったことではない。
オリンピック?ちょうど日本に居なかったこともあり、いつの間にか始まって、知らないうちに終わっていた、という印象しかない。
金環日蝕?たしかに自分も見たけど・・・。

今年は、「堕」 とか 「呆」 かなぁと思う。
何か進展したという気がしない。
あれよあれよという間に、なす術もなく坂道を転げ落ちて、落ちるところまで落ちた、という感じ。
あきれるしかなかったし、ほうけるしかなかったような。
そんな感じじゃないでしょうか、今の世相は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、マヤ暦的まもなく世界滅亡です。
振り返ってなんかいられないぜ!

で、きっと今年の漢字、裏の本命は”滅”だな。いろんな意味で。
だいたい何だ、あのマスコミに先導されてしまったような選挙は。恥を知れ。然る後死ね。と言いたい。
かわさき
2012/12/17 10:50
滅か、そうかもね。
一度ザラキを喰らったほうがいいのかもね、この国は。

選挙といえば、ここは民○党地盤が固いから、時勢に反して民○党候補が圧勝だったよ。あのフランケンみたいな人。金持ちの道楽で政治やっているとしか思えないけど、なんだかねーと思う。



2012/12/17 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか・・・。 Personal LOGS 3 BLOG ver/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる